SDGsネイティブZ世代の食品選択行動

SDGsネイティブZ世代の食品選択行動-SDGsと物価高騰に関する調査結果より-Z世代(1998年から2010年生まれ)を中心とする若者たちは、幼い頃から日常生活や学校教育などでSDGsに関する言葉や知識に触れ、環境問題や社会課題…

物価高騰時の購買行動 後編

物価高騰時の購買行動 中編

物価高騰時の購買行動 前編

SDGsに沿った関連食品・飲料の受容性は? 後編

SDGsに沿った関連食品・飲料の受容性は? 中編

FRSⓇ値の高いブランドと低いブランドのイメージの差は?

おすすめ記事

SDGsに沿った関連食品・飲料の受容性は? 前編

SDGsに沿った関連食品・飲料の受容性は? 前編「物価高とSDGsに関する調査」結果を基に解説…

ピックアップ記事

PAGE TOP