資料ダウンロード一覧
- Home
- 資料ダウンロード一覧
![](https://mssinc.jp/wp-content/uploads/2024/06/image-6.png)
【自主調査レポート】栄養バランスの取れた食事に対するモヤモヤポイント調査 資料ダウンロードページ 本件調査では、MSSのオリジナルメソッドである投稿評価法を使用しています。 「お客様の声」は、新しいアイデアや技術の開発...
![](https://mssinc.jp/wp-content/uploads/2024/01/c478b1a6dedb96603a486610161ab963.png)
【自主調査レポート】性的マイノリティの生活実態調査 資料ダウンロードページ LGBTQ+と言われる性的マイノリティの方は、日本では11人に1人(約1,100万人)いると言われ、企業のマーケティング活動の対象としても、決...
![オンラインインタビュー](https://mssinc.jp/wp-content/uploads/2023/12/online1.png)
オンライン・インタビューのご案内 資料ダウンロードページ オンラインインタビューとは パソコン、タブレット、スマートフォン等の通信機器を利用し、ビデオ通話形式で行うインタビュー調査です。 インタビュアーと被験者はお互いの...
![](https://mssinc.jp/wp-content/uploads/2024/06/line1.png)
LINEリサーチのご紹介 資料ダウンロードページ MSSは「LINEリサーチ」のオフィシャルパートナーです LINE株式会社が提供するリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」のオフィシャルパートナーに弊社は認定されて...
![](https://mssinc.jp/wp-content/uploads/2023/12/8014dc36c2a561320bb5264f6faaec85.png)
CX時代のブランド価値指標(FRS) 資料ダウンロードページ 「生涯価値を高めること」がマーケティングの目標である。 「生涯価値(Life Time Value:LTV)」とは、一人のお客様が一生を通じて企業にもたらす利...
![](https://mssinc.jp/wp-content/uploads/2024/07/monitor-01.png)
PPP/PFI 利用者モニタリング調査 スタートパッケージ 資料ダウンロードページ なぜ、MSS利用者モニタリング調査なのか 2016年5月、政府の「民間資金等活用事業推進会議」で、「PPP/PFI推進アクションプラン」...
![](https://mssinc.jp/wp-content/uploads/2024/07/sdgs01.png)
【自主調査レポート】勤務先のSDGs取り組みに関する意識調査 資料ダウンロードページ 国連が採択したSDGsは、2030年までに解決すべき社会問題のガイドラインとなっており、政府や企業だけでなく、一般の生活者の取り組みも...
![](https://mssinc.jp/wp-content/uploads/2024/07/frs01.png)
【自主調査レポート】お菓子ブランドに関する意識とコンタクトポイントに関する調査(FRS) 資料ダウンロードページ ポジティブインパクトのある顧客体験が、お客様の「ファン化」を促進させる時代に入ったと言われます。 ブランド...