資料ダウンロード一覧
- Home
- 資料ダウンロード一覧

CX時代のブランド価値指標(FRS) 資料ダウンロードページ 「生涯価値を高めること」がマーケティングの目標である。 「生涯価値(Life Time Value:LTV)」とは、一人のお客様が一生を通じて企業にもたらす利...

マーケットポテンシャル・ターゲットプロファイル 資料ダウンロードページ マーケットポテンシャルリサーチ・ターゲットプロファイルリサーチとは 新商品や新サービスを展開する前に、市場推計やターゲットの確認ができる調査です。 ...

投稿評価法 資料ダウンロードページ 投稿評価法とは 一般的には、消費者からアイデア収集からニーズの抽出、整理までは3ヶ月以上の時間がかかりますが、投稿評価法では、欲しい情報を整理し、短期間で抽出、整理することが可能です。...

マーケティングリサーチサービス 資料ダウンロードページ MSSのリサーチコンサルティング 当社はリサーチ結果を考察し導き出す『情報価値』にこだわります。ご提供する成果物は単なる調査結果として得られたデータではなく、お客様...

オンライン・インタビューのご案内 資料ダウンロードページ オンラインインタビューとは パソコン、タブレット、スマートフォン等の通信機器を利用し、ビデオ通話形式で行うインタビュー調査です。 インタビュアーと被験者はお互いの...

LINEリサーチのご紹介 資料ダウンロードページ MSSは「LINEリサーチ」のオフィシャルパートナーです LINE株式会社が提供するリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」のオフィシャルパートナーに弊社は認定されて...

ES調査ファーストパック 資料ダウンロードページ ES調査ファーストパックについて コロナ禍の影響により、従業員の働き方やワークライフバランスなどの価値観が大きく変化している昨今、従業員の定着率向上は企業の大きな課題とな...

ES調査カスタマイズプラン 資料ダウンロードページ ES調査カスタマイズプランについて 今、働き手に選んでもらい、定着してもらうために、企業と従業員が相互に理解し、相互に貢献しながら成長する、「相思相愛」の関係づくりを醸...

CS調査カスタマイズプラン 資料ダウンロードページ CS調査カスタマイズプランについて 刻々変化する市場環境に対応し、即効性のある顧客満足(CS)向上策を導き出します。 現代は、技術進化のスピードが速く、それにあわせ顧客...

CS調査パッケージプラン 資料ダウンロードページ CS調査パッケージプランについて お客様のニーズが多様化するなかで、商品やサービスに対してお客様が抱いている「期待値を超える満足」を提供することが、企業に求められています...

PPP/PFI 利用者モニタリング調査 スタートパッケージ 資料ダウンロードページ なぜ、MSS利用者モニタリング調査なのか 2016年5月、政府の「民間資金等活用事業推進会議」で、「PPP/PFI推進アクションプラン」...

【自主調査レポート】『浴室回りのヌメらないグッズ』へのニーズ高購入意向要因マップ編 資料ダウンロードページ 本件調査は、MSSオリジナル分析メソッドである『マーケットポテンシャル&ターゲットプロファイリング』を用いた...

【自主調査レポート】『浴室回りのヌメらないグッズ』へのニーズターゲットプロファイリング篇 資料ダウンロードページ 本件調査は、MSSオリジナル分析メソッドである『マーケットポテンシャル&ターゲットプロファイリング』を...

【自主調査レポート】『浴室回りのヌメらないグッズ』へのニーズマーケットポテンシャル分析篇 資料ダウンロードページ 本件調査は、MSSオリジナル分析メソッドである『マーケットポテンシャル&ターゲットプロファイリング』を...

【自主調査レポート】生活者のニーズを抽出する投稿評価法 LINE調査版 資料ダウンロードページ 本件調査は、MSSオリジナルメソッドである投稿評価法を、LINEリサーチモニターで実施した自主企画です。一般生活者の自由...

【自主調査レポート】栄養バランスの取れた食事に対するモヤモヤポイント調査 資料ダウンロードページ 本件調査では、MSSのオリジナルメソッドである投稿評価法を使用しています。 「お客様の声」は、新しいアイデアや技術の開発...

【自主調査レポート】性的マイノリティの生活実態調査 資料ダウンロードページ LGBTQ+と言われる性的マイノリティの方は、日本では11人に1人(約1,100万人)いると言われ、企業のマーケティング活動の対象としても、決...

【自主調査レポート】勤務先のSDGs取り組みに関する意識調査 資料ダウンロードページ 国連が採択したSDGsは、2030年までに解決すべき社会問題のガイドラインとなっており、政府や企業だけでなく、一般の生活者の取り組みも...

【自主調査レポート】お菓子ブランドに関する意識とコンタクトポイントに関する調査(FRS) 資料ダウンロードページ ポジティブインパクトのある顧客体験が、お客様の「ファン化」を促進させる時代に入ったと言われます。 ブランド...