資料ダウンロード一覧
- Home
- 資料ダウンロード一覧
【自主調査レポート】『浴室回りのヌメらないグッズ』へのニーズマーケットポテンシャル分析篇 資料ダウンロードページ 本件調査は、MSSオリジナル分析メソッドである『マーケットポテンシャル&ターゲットプロファイリング』を...
【自主調査レポート】生活者のニーズを抽出する投稿評価法 LINE調査版 資料ダウンロードページ 本件調査は、MSSオリジナルメソッドである投稿評価法を、LINEリサーチモニターで実施した自主企画です。一般生活者の自由...
【自主調査レポート】栄養バランスの取れた食事に対するモヤモヤポイント調査 資料ダウンロードページ 本件調査では、MSSのオリジナルメソッドである投稿評価法を使用しています。 「お客様の声」は、新しいアイデアや技術の開発...
【自主調査レポート】性的マイノリティの生活実態調査 資料ダウンロードページ LGBTQ+と言われる性的マイノリティの方は、日本では11人に1人(約1,100万人)いると言われ、企業のマーケティング活動の対象としても、決...
オンライン・インタビューのご案内 資料ダウンロードページ オンラインインタビューとは パソコン、タブレット、スマートフォン等の通信機器を利用し、ビデオ通話形式で行うインタビュー調査です。 インタビュアーと被験者はお互いの...
LINEリサーチのご紹介 資料ダウンロードページ MSSは「LINEリサーチ」のオフィシャルパートナーです LINE株式会社が提供するリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」のオフィシャルパートナーに弊社は認定されて...
CX時代のブランド価値指標(FRS) 資料ダウンロードページ 「生涯価値を高めること」がマーケティングの目標である。 「生涯価値(Life Time Value:LTV)」とは、一人のお客様が一生を通じて企業にもたらす利...
PPP/PFI 利用者モニタリング調査 スタートパッケージ 資料ダウンロードページ なぜ、MSS利用者モニタリング調査なのか 2016年5月、政府の「民間資金等活用事業推進会議」で、「PPP/PFI推進アクションプラン」...
【自主調査レポート】勤務先のSDGs取り組みに関する意識調査 資料ダウンロードページ 国連が採択したSDGsは、2030年までに解決すべき社会問題のガイドラインとなっており、政府や企業だけでなく、一般の生活者の取り組みも...
【自主調査レポート】お菓子ブランドに関する意識とコンタクトポイントに関する調査(FRS) 資料ダウンロードページ ポジティブインパクトのある顧客体験が、お客様の「ファン化」を促進させる時代に入ったと言われます。 ブランド...