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SDGs(持続可能な開発目標)は2030年までの国際目標。日本でも民挙げての決断が加速していく中で、自社を考慮社会や消費者がどのように変わっていくのかを想像し、マーケティングの分野でも、SDGsの視点を取り入れて長期的な視点で自社の未来を考えていかなければなりません。 本フォーラムでは、SDGs研究の第一人者、慶応義塾大学教授の蟹江氏をお招きし
ますし、『SDGsとマーケティング新潮流について』を皆様と考えたいと思います。
開催日時: 2022年11月29日(火)15:00〜17:00(受付開始14:30)
会場: The Ocra Tokyo プレステージタワー 7階「メイプル」
東京都港区虎ノ門2丁目10−4
参加費:無料
ご参加人数: 1社につき2名様まで
プログラム:
15:00-15:05 オープニング
15:05-15:45 <警戒点を迎えたSDGs:達成に向けた日本企業の取り組みへの期待> 慶応義塾大学 大学院政策・メディア研究科 蟹江憲史
教授
15 :45-16:15 <これからの時代のD&I経営 ~ダイバーシティセッション~> (株)JobRainbow 代表取締役CEO 星賢人氏 (株)ミライロ 代表取締役社長 垣内俊哉氏16:15-17:00 <SDGs
と
マーケティング
新潮流について>
(株)バルクホールディングス 代表取締役CEO 石原紀彦
【本セミナーに関するお問い合わせ・ご連絡先】
株式会社MSS内
バルクホールディングスエグゼクティブフォーラム事務局 沢村・池田 03-4500-6495 /
vlc_forum@mssinc.jp