株式会社MSS

【自主調査レポート】SNSで変わる食品選びの今!

  • ALL
  • リリース

【自主調査レポート】
SNSで変わる食品選びの今!

資料ダウンロードページ


  SNSが「食」の選び方を変えている――。
Instagramの「映え」、TikTokの「レシピ動画」、X(旧Twitter)の「リアルな口コミ」。今や消費者は、SNSを通じて食品との出会いを楽しみ、選び、購入しています。

本調査は、MSSが自主テーマとして実施した「SNS×食品購買行動」についての分析結果です。
“心が動く瞬間”を捉え、SNSで信頼と共感を築く方法を探ることを目的に実施したものです。

下記フォームよりご登録いただきますと、ダウンロード用URLがメールにて配信されます。

【自主調査レポート】SNS食品-01
【自主調査レポート】SNS食品-02
【自主調査レポート】SNS食品-03
previous arrow
next arrow