ウエビナー【MSS×LINEリサーチ】
『Z世代の生成AIとの暮らし最前線』
LINEリサーチパネルでみる次世代生活者をどう使い、どう信じる?
価値観を可視化する最新調査とは
日時: 2025年8月7日(木) 15:00~16:00
会場: オンライン(Zoom)
参加費: 無料
人数: 先着100名様
申込締切: 2025年8月6日(水)17時59分まで
(定員に達した場合、締切り前に募集を締め切らせていただく場合がございます)
◆ご参加を推奨する方:
・Z世代のリアルな価値観や行動データに基づいた企画立案をしたい方
(例:マーケティング部門・商品企画・広告プランナーなど)
・生成AI時代における生活者の“信頼”やブランド認知の変化を捉えたい方
(例:ブランドマネージャー、PR担当者、カスタマーサクセス責任者など)
・若年層向けの調査を行いたいが、適切な手法や設問設計に悩んでいる方
(例:調査初心者の企業担当者、新任マーケターなど)
<コンテンツ>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本 編1:LINEヤフー/LINEリサーチについて
スピーカー:LINEヤフー株式会社 棈野誠司
(マーケティング・顧客分析グループ 顧客分析統括本部)
・LINEリサーチと若年層回収
・LINEリサーチモニターへのインタビューサービス
本 編2:MSS/LINEリサーチをつかった「Z世代の”生成AIとの暮らし“ 最前線」について
スピーカー:株式会社MSS 張 薇薇
(Z世代マーケティング・リサーチ エバンジェリスト)
・LINEリサーチを使用した調査結果の共有と活用
「Z世代の”生成AIとの暮らし“ 最前線」
1. Z世代がAIを何にどう活用しているか?
2 .生成AI時代に求められる信頼されるブランドとは?
3. Z世代のインサイトを探るための設計ポイント
質疑応答、アンケート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お申込みフォーム