- 企業名
- 動画配信サービスC社
- 業種
- 動画配信サービス会社
- なぜMSS?
- 再確認に向けて、活用できる調査票作成や回収方法、分析内容を提案してくれる調査会社を探していた。
リサーチを行った背景
利用者が多様化した中で、顧客との接点別評価の再確認を検討
想定商品
顧客との接点別プロモーション施策
リサーチの目的
顧客向けのプロモーションの接点別の評価を確認し、合わせて自社他社の契約内容別に評価を比較し、
優先するターゲット別に、有効なアプローチ方法の検討に活用したい。
リサーチの対象者
全国15~60歳までの男女
リサーチ結果の活用イメージ
接触不足の影響
WEBサイトの接触不足となっているが、
役立ち度合いが高いため、認知を高めていく対策を行った。