MSS

認知者も含むブランド価値指標の測定

  • マーケティングリサーチ
  • リサーチコンサルティング
  • FRS
  • ブランド価値
企業名
A社
業種
旅行代理業
なぜMSS?
認知者も含むブランド価値指標の測定ができるから

リサーチを行った背景

コロナが明けて、旅行に出向く人が増えた中で、自社ブランドの現在地を把握したかった。
大手に比べて認知度も低いため、認知訴求を行ってきたので、自社認知度だけでなく、
ブランド価値を測定して結果状況により、広告戦略を決めていきたい。

対象

自社ブランド

リサーチの目的

・ロジカルな市場推計の把握
・購買ターゲット層の確認

リサーチの対象者

全国20~40代男女

リサーチ結果の活用イメージ

ターゲット層の認知状況推移の把握
広告戦略の設定