事例・実績A社旅行代理業 Home 事例・実績一覧 A社 認知者も含むブランド価値指標の測定 2024.07.18 マーケティングリサーチ リサーチコンサルティング FRS ブランド価値 企業名 A社 業種 旅行代理業 なぜMSS? 認知者も含むブランド価値指標の測定ができるから リサーチを行った背景 コロナが明けて、旅行に出向く人が増えた中で、自社ブランドの現在地を把握したかった。大手に比べて認知度も低いため、認知訴求を行ってきたので、自社認知度だけでなく、ブランド価値を測定して結果状況により、広告戦略を決めていきたい。 対象 自社ブランド リサーチの目的 ・ロジカルな市場推計の把握・購買ターゲット層の確認 リサーチの対象者 全国20~40代男女 リサーチ結果の活用イメージ ターゲット層の認知状況推移の把握広告戦略の設定