MSS

  • Home
  • 新着情報一覧
  • マーケティング新時代 CXセミナー『CX時代のファンづくりとブランド価値指標』開催のお知らせ

マーケティング新時代 CXセミナー『CX時代のファンづくりとブランド価値指標』開催のお知らせ

  • NEWS
  • EVENT

株式会社MSS(東京都港区、代表取締役社長 松田孝裕、以下「MSS」)は、
「購買者=ファン」ではなく、これから「ブランド価値共有者=ファン」となる時代の
「ファンづくりプロモーション」と「ブランド価値」について事例を交えてご紹介するセミナーを
9月6日(水)に開催いたします。

MSSではCX(顧客が企業の商品・サービスに感じるすべての体験的な価値)の効果を
視覚化するCXの新指標「FRS(Fans Relationship Score)」を開発し、FRSおよび関連サービスの提供を開始しております。
ポジティブインパクトのある顧客体験がお客様の「ファン化」を促進させる時代であり、
ブランドのSNSアカウントはフォローしているが購買経験がない「ファン」がポジティブにブランド情報を拡散するなど、認知から購買までを目指してきたマーケティングやブランド戦略から、
顧客体験価値を経て「ファン化」を目指すマーケティングへと変化しています。

「ファン化」「LTV」をポイントに置いた新時代のマーケティング指標についてご紹介いたします。

【マーケティング新時代 CXセミナー】
『CX時代のファンづくりとブランド価値新指標』

日時:   2023年9月6日(水) 13:00~14:00
会場:   オンライン(Zoom)
参加費:  無料
人数:   先着50名様
申込締切: 2023年9月5日(火)17時59分まで
     (定員に達した場合、締切り前に募集を締め切らせていただく場合がございます)

◆ご参加を推奨する方:
 ToC製品、サービスの開発ご担当者様、ブランド戦略ご担当者様自社製品、ブランドの広告ご担当者様

<プログラム>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 第1部 CX時代のファンづくりデジタルプロモーション
  株式会社MSS プロモーション事業部 執行役員 伊藤達彦

 第2部 CXを可視化する新指標”FRS(R)”
     ~ファン度から見るブランド価値指標~
  株式会社MSS MR事業部 執行役員 沢部斉子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申込みフォーム
https://mssinc.jp/lp/frs/