株式会社MSS(東京都港区、代表取締役社長 松田孝裕、以下「MSS」)は、
「購買者=ファン」ではなく、これから「ブランド価値共有者=ファン」となる時代の
「ファンづくりプロモーション」と「ブランド価値」について事例を交えてご紹介するセミナーを
9月6日(水)に開催いたします。
MSSではCX(顧客が企業の商品・サービスに感じるすべての体験的な価値)の効果を
視覚化するCXの新指標「FRS(Fans Relationship Score)」を開発し、FRSおよび関連サービスの提供を開始しております。
ポジティブインパクトのある顧客体験がお客様の「ファン化」を促進させる時代であり、
ブランドのSNSアカウントはフォローしているが購買経験がない「ファン」がポジティブにブランド情報を拡散するなど、認知から購買までを目指してきたマーケティングやブランド戦略から、
顧客体験価値を経て「ファン化」を目指すマーケティングへと変化しています。
「ファン化」「LTV」をポイントに置いた新時代のマーケティング指標についてご紹介いたします。
【マーケティング新時代 CXセミナー】
『CX時代のファンづくりとブランド価値新指標』
日時: 2023年9月6日(水) 13:00~14:00
会場: オンライン(Zoom)
参加費: 無料
人数: 先着50名様
申込締切: 2023年9月5日(火)17時59分まで
(定員に達した場合、締切り前に募集を締め切らせていただく場合がございます)
◆ご参加を推奨する方:
ToC製品、サービスの開発ご担当者様、ブランド戦略ご担当者様自社製品、ブランドの広告ご担当者様
<プログラム>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1部 CX時代のファンづくりデジタルプロモーション
株式会社MSS プロモーション事業部 執行役員 伊藤達彦
第2部 CXを可視化する新指標”FRS(R)”
~ファン度から見るブランド価値指標~
株式会社MSS MR事業部 執行役員 沢部斉子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お申込みフォーム
https://mssinc.jp/lp/frs/