MSS

「これまで調査できていない」、「調査はしたけどうまく活用できていない」など、企業様の状況に合わせたサポートをご用意しています!

会社の業績を向上していくために、従業員満足度(ES)と顧客満足度(CS)はいずれも欠かせない指標であり、強い相関関係にあります。従業員が最適な職場 環境で、高いモチベーションを維持して業務ができれば、質のよい商品やサービスの提供が期待できます。

その結果、購入・利用した顧客は品質の高さなどに満足し、同商品・サービスをリピートする可能性も高くなります。
そのために現状の満足度を把握する調査はなくてはならないものです。MSSでは、様々なサポート内容にて、企業の成長をお手伝いいたします。

MSSのES調査(従業員満足度調査)

従業員の意識を明らかにし、優先的な課題に対して効果的な対策をとることで、エンゲージメントの高い組織を実現します。

従業員の評価を可視化し、活用できるデータをご提供します。



チーム女性

MSSのCS調査(顧客満足度調査)

商品・サービスの改善、顧客体験の向上によるリピーターの創出につながります。

調査結果を分析し対策することで、顧客体験の向上が実現し、ロイヤルカスタマーの創出へとつなげていきます。



クライアント女性