「今このとき、顧客が抱いている期待値をどう上回るか」
~即効性のある分析対応~
顧客満足度調査を実施分析することで、即効性のある顧客満足(CS)向上策を導き出し活用いただくことで、顧客の維持、さらには拡大につなげます。
企業様の現状や課題等に合わせて、設計分析ポイントを事前にご提案し、対策を含めたレポートをご提供します。
・「情報収集のフレームワーク」視点による、準備工程で漏れなく貴社の情報収集を行い、「6つの設問構成」でもれなく調査項目を設計
・顧客満足に加えて、「提供価値分析」「顧客接点分析」により、ロイヤリティ層の拡大や不満足層の減少などの対策に活用
・様々な角度から期待と現状のギャップを把握、商品改善やサービス向上への具体策の立案