MSS

「これまで調査できていない」、「調査はしたけどうまく活用できていない」など企業様の状況に合わせたサポートをご用意しています!
 
すべてがセットになったパッケージタイプや、企業様の課題に合わせてご提案するカスタマイズタイプまで、ロイヤルカスタマーの増加につなげるデータのご提供につなげます。

CS調査パッケージ

~即実施、即データご提供!顧客理解に即活用!~


調査項目は、総合満足度項 目と合わせて個別満足度項目を網羅しており、品質を測定する5つの概念による、満足度の現状を把握することができます。

評価の高い部分(強み)低い部分(弱み)が一目でわかる分析結果を、今後の対策に活用できます。


特徴

 ・調査未経験企業様による現状把握に最適

 ・パッケージなので、スムーズな実施が可能

 ・回答人数を問わず同一料金

・Web画面やスマートフォンでの回答環境を提供

・Webアンケートと紙による回収の併用が可能



相談の図

推奨意向スコアによる満足度指標

顧客評価の数値化が可能で、年間購買金額別、会員年数別などで把握することが可能です。

お客様満足度の現状把握ための定型設問項目にて、様々な企業様にご利用いただけます。 評価を数値化することにより、今後の戦略や優先的に対応が必要な対策の立案に、すぐに活用できます。

価格は、パッケージ対応により標準価格40万円(税別)から対応が可能で、成果物として、ローデータ、集計結果、報告書をご納品します。


属性別品質評価一覧

品質を測定する5つの概念により、自社の商品(サービス)の満足度の現状を把握、評価の高い部分(強み)低い部分(弱み)が一目でわかる結果をご提供します。

また、年間購買金額別や会員年数別など、セグメント別に結果を見ていくことも可能です。


CS調査カスタマイズ

「今このとき、顧客が抱いている期待値をどう上回るか」

~即効性のある分析対応~


顧客満足度調査を実施分析することで、即効性のある顧客満足(CS)向上策を導き出し活用いただくことで、顧客の維持、さらには拡大につなげます。

企業様の現状や課題等に合わせて、設計分析ポイントを事前にご提案し、対策を含めたレポートをご提供します。

 ・「情報収集のフレームワーク」視点による、準備工程で漏れなく貴社の情報収集を行い、「6つの設問構成」でもれなく調査項目を設計

 ・顧客満足に加えて、「提供価値分析」「顧客接点分析」により、ロイヤリティ層の拡大や不満足層の減少などの対策に活用

 ・様々な角度から期待と現状のギャップを把握、商品改善やサービス向上への具体策の立案



ミーティング風景

最適な調査票設計と分析対応

「情報のフレームワーク」により仮説を整理し、「6つの設問構成」に基づき、企業様の状況に合わせて必要な構成を設定することも可能です。

また、提供価値分析により、顧客全体の満足に対して、優先的な課題となる「カテゴリー」を把握し、更に優先課題となったカテゴリーに対して「構成要素」を特定することにより、具体的な改善施策の立案につなげることができます。


実施例・価格について

実施例:「優先課題に対して具体的なアクションにつなげたい」

調査設問数:40問

回答方法:Web回答、郵送回答併用

結果成果物:調査票設計、調査対応、集計分析、報告書

価格:お見積りご相談ください(※印刷、発送、入力対応可能)


課題意識の図