
若年層のリサーチなら『LINEリサーチ』
■「LINEリサーチ」の特徴
一般的なネットリサーチでは回収が難しい10代・20代の若年層を中心とした圧倒的な回収力が最大の特徴です。
今まで実現が難しかった学齢別の回収にも対応できます。
回収実績 | |
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中学生 | 約2.4万人 |
高校生 | 約4万人 |
大学生 | 約3万人 |
また、国内約9,600万人のLINEユーザーが母体となったアンケートモニターのため、スマートフォンに特化したリサーチシステムとなっており、プライベートでパソコンを使用しない人が多い今の時代にあったリサーチサービスとなっています。
■当社でのLINEリサーチ事例
リサーチ概要 | 対象者条件 | サンプル数 |
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Z世代の出会いについての意識・実態把握 | 18~25歳男女 | 1,000s |
コンテンツ接触識調査 | 13~19歳男女 | 1,100s (性学齢別) |
コロナ禍前後の大学生の意識・価値観調査 | 大学生男女 | 800s (性学年別) |
■アンケート画面イメージ



■リサーチ費用例
項目 | 費用 | 備考 |
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予備調査 | 65,000円 | 3問×5,000サンプル |
本調査 | 420,000円 | 20問×500サンプル |
集計費用 | 80,000円 | 3軸までのクロス集計 |
管理費 | 84,750円 | 上記金額の15% |
合計 | 649,750円 |
※調査設計・分析・報告書費用は別途オプション