リサーチコンサルティング
株式会社MSS
若年層のリサーチをお考えの方へ
10代や20代の回答は
充分に集められていますか?
LINEリサーチでは、
今まで諦めていた高校生や大学生の
学齢別の回収にも対応できます。
一般的なネットリサーチでは回収が難しい
10代・20代の若年層を中心とした圧倒的な回収力
が最大の特徴です。
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回収実績
– | 回収実績 |
---|---|
中学生 | 約2.4万人 |
高校生 | 約4万人 |
大学生 | 約3万人 |
国内約9,600万人のLINEユーザーが母体となったアンケートモニターのため、スマートフォンに特化したリサーチシステムとなっており、プライベートでパソコンを使用しない人が多い今の時代にあったリサーチサービスとなっています。
事例
Z世代の出会いについての意識・実態把握
対象者条件 :18~25歳男女
サンプル数 :1,000s
コンテンツ接触識調査
対象者条件 :13~19歳男女
サンプル数 :1,100s(性学齢別)
コロナ禍前後の大学生の意識・価値観調査
対象者条件 :大学生男女
サンプル数 :800s(性学齢別)
アンケート画面イメージ
アンケート費用例
項目 | 費用 | 備考 |
---|---|---|
予備調査 | 65,000円 | 3問×5,000サンプル |
本調査 | 420,000円 | 20問×500サンプル |
集計費用 | 80,000円 | 3軸までのクロス集計 |
管理費 | 84,750円 | 上記金額の15% |
合計 | 649,750円 | – |
LINEリサーチのオフィシャルパートナー
LINE株式会社が提供するリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」のオフィシャルパートナーに弊社は認定されています。
「LINEリサーチ」のオフィシャルパートナーとは、スマホリサーチの実績・ノウハウを有する調査会社をLINE社が認定するもので、LINEリサーチの限定調査メニューの利用が可能になるとともに、相互の連携範囲の拡大により、付加価値の高い調査を提供することが可能です。